スマートフォン版はこちら

くさか動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くさか動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
朝霞市の動物病院、「くさか動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 351-0036
住所 埼玉県朝霞市北原2-13-8
電話番号 048-203-6168
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くさか動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あさか台動物病院 埼玉県朝霞市東弁財3-16-13
市田ペット病院 埼玉県朝霞市根岸台2-12-3
朝霞友愛動物病院 埼玉県朝霞市膝折町4-3-5
城山通りどうぶつ病院 埼玉県朝霞市岡2-1-19
向田動物愛護病院 埼玉県朝霞市朝志ヶ丘3-12-9


おすすめ病院の口コミ

  • ティコさん
    サム動物病院 口コミ
    数年前になりますが、我が家の犬が交通事故でたまたま運び込まれた病院でした。幸い骨にも異常はなく、軽い打撲とかすり傷ということで治療を受けました。
    施設は整っているし、スタッフもたくさんいてきれいな病院でしたが、しっぽの傷を見落とされ、自宅で気が付きすぐに自宅の近くの病院に転院させ治療してもらいました。
    いつも混んでいましたが、もう少し丁寧に見ていただけたらよかったのに、と思いました。
  • リリィさん
    ショコラ動物病院 口コミ
    とても面倒見がいい先生です。
    診察も親切、丁寧です。
  • りせさん
    志木いわい動物病院 口コミ
    ネコ2匹のかかりつけ病院です。もともと他の病院に通っていましたが、目やにがひどかった時に、なかなか良くならず、こちらに変えてみました。原因の説明も丁寧で、薬も良く効きました。
    待合室もくつろげるし、院長はじめ、スタッフの方もとても感じが良く、雰囲気がとても良い病院だと思います。
    診察が丁寧なので、検査代などが若干高めな気がしますが、効かない薬をずっと続けるより良いし、なにより安心感が違います。
    日曜日も診察しているのもいいですね。
  • にゃろめさん
    ライオン動物病院 口コミ
    ベッドから飛び降りてすごい鳴き方をし、急いでこちらの病院を訪ねました。
    うちの子は骨折が2回目で、前回はほかの病院にかかりました。
    そちらでは受付の方も、看護士さんも、もちろん獣医師さんも「あー、折れたのか・・」と淡々と処置をするだけでしたがライオンさんはまず受付のお姉さんが「何分前に、どのくらいの高さから飛び降りましたか?」と心配そうに問診してくださり、すぐに女性獣医師さんに伝え、診察とレントゲンや適切な処置をしてくれました。
    その間うちのはずっと悲痛な声で鳴いてましたが、受付の女性と看護士のお兄さんが「大丈夫、大丈夫。これは痛いよね。でももう大丈夫だよー」と声をかけていてくれました。
    きっと動物が本当に好きな方たちがいる病院なんだと思い、不謹慎ながら嬉しかったです。
    飼い主、お客としてはそんな小さいことでもかかりつけの場所をきめますのでここはほんとうに良いところだと思いました
    これからフィラリア予防の時期なのでまた通いたいとおもいます
  • ひとしさん
    上尾動物病院 口コミ
    とても優しく丁寧な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くさか動物病院の口コミ詳細ページ上部へ